人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪にて

こんにちは。
改めましてよろしくお願いいたします。

新しいサイトでもう一度スタートすることにいたしました。
BlogタイトルはTOKYOですが、最初の記事は、Osakaから。

1月の半ば、新年とカレンダー掲載のご報告を兼ねて、師匠に会いにいってきました。
ここはいつもの曽根崎居酒屋たよしから、駅に向かって歩いているはず。。
すこしばかり斜めになっておりますが、きっと旋回バンク?に入るところなんでしょう。
思えば前のBlogを始めたきっかけもこの方のご紹介でした。
”ずいぶんと力が入っていますね”、そうコメントをいただいたことを覚えています。

今回もいつものように笑顔を浮かべなから、
空になったボトルをいれて、次の機会に乾杯をいたしました。

とてもうれしい一言をいただきましたが、きっとご本人は忘れているでしょうねえ。
え、私そんなこといいましたっけ?おぼえてないなあ。と。
大阪にて_f0251661_5383953.jpg


BlogのLinkにつきましては、順次記載させていただきたく、ご理解のほどお願い申し上げます。
by qchan16L | 2013-02-15 05:53
<< Jumbo No.5 >>