雲を置く。

雲がでそうなので、城南島にいってきました。

はい、こんな感じです。クラウドトップとでもいうのでしょうか。
雲の頂点と飛行機のバランスあわせはなかなか難しいものです。
f0251661_23485990.jpg


この写真は、本来もう少し、ローキーにすべきところでしょうが。
私の気分は、コレくらいハイで、オーバーシャープな景色に写りました。
雲に抱かれて、ふわっと浮いているような感覚の表現です。
f0251661_2350365.jpg


初めてに近いと思いますが、JA08MCです。金色の線が、なんとも泣かせます。
f0251661_23523650.jpg


世の中は夏休みなのであります。まあ、787、ばんばん飛んでましたね。
f0251661_2353127.jpg


混雑した第二TのP4 から撮影しましたが、今三つでした。
もう少し予測で動けなかったのか。(私のことです)
f0251661_23541984.jpg


今日はまたひとつ、写真の難しさを知りました。
やっぱりおくが深いもんですね。
また明日。
[PR]
by qchan16l | 2013-07-29 00:04
<< You've gotta たたずんでいる。 >>